FC2ブログ
紗理奈が結婚!同棲中のレゲエ歌手TELA-Cと来春にも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000002-sanspo-ent

鈴木紗理奈ってちょっとおバカでヤンキーキャラですよね。

でも結構努力家で英語も堪能ですよね。

バラエティーでの活躍が多いですね。結婚報道がホントならおめでとうございます^^


タレント、鈴木紗理奈(30)がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの世界大会で優勝した実力派グループで、タレント業と並行してMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している紗理奈にとって、公私ともに頼りになるパートナーだ。

 バラエティー番組などでみせるサバサバした性格と大阪弁で人気の紗理奈が、最高のパートナーと巡り合いゴールへまっしぐらだ。

 関係者によると、2人は2年ほど前から同棲。順調に愛をはぐくんでゴールに向けて突き進んでいる。紗理奈は、準レギュラーのテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の「格付け女」のコーナーなどで、TELA-Cと思われる恋人とのノロケ話をたびたび披露。自身のブログではINFINITY16と一緒にイベントを行う様子などを報告している。

 2人を結びつけたのはレゲエだった。紗理奈は本名をアルファベットにしたMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動。タレントと同じぐらい力を入れている。

 TELA-Cは平成6年にINFINITY16を結成。米ニューヨーク、ジャマイカ滞在をへて14年から日本での活動を本格化させた。この前後に紗理奈はイベントなどを通じてTELA-Cと出会い、尊敬の念がいつしか愛情に。レゲエの聖地、ジャマイカのキングストンに何度も2人で訪れているという。

 紗理奈の支えもあってか、INFINITY16は今年3月に世界大会で優勝。4月に湘南乃風、MINMI(32)らレゲエ仲間とのコラボ曲「Dream Lover」でメジャーデビューを果たすなど、日本のレゲエシーンの中心的存在に成長した。

 レゲエの世界では入籍などの形式にこだわらないスタイルが主流。だが、親交のある湘南乃風の若旦那(31)とMINMIが6月に結婚前提の妊娠を発表したことに刺激を受けたのか、紗理奈もMINMIの入籍後に自分たちも続きたい意向を周囲に漏らしているという。

 紗理奈の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「もう大人なので、プライベートなことは本人に任せています」と説明。事務所社長にTELA-Cが電話で何度かキチンとあいさつしたことで、奔放なイメージのあるレゲエミュージシャンながら「近ごろ珍しく礼儀正しい青年」と好印象の様子で、周囲も温かく見守っている。
YAHOOニュースから引用


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

眞鍋かをり、麒麟・川島との「半同棲報道はウソ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-ent&kz=ent

「がっちりマンデー」とか「とくダネ」とかコメンテーターとして
どうかなと思うが・・・


初ロマンスの眞鍋かおり。麒麟の川島との交際はないのかな?

ブログの女王とか言われていたけど、今は中川祥子にその座を
奪われている。

賢いキャラもクイズ番組を見ていると疑わしいし!



人気タレントの眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送のテレビ番組
『とくダネ!』(フジテレビ系)で、若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際報道について語った。



本日14日の番組出演中に、「いいお友達として楽しくやっています」と、
川島との交際についてやんわりと真剣な交際は否定するような形でコメント。

しかし、一部で報道されている「半同棲」の件などについては、
キッパリと「それはウソです」と否定した。

番組中、眞鍋が「結婚したい女性ランキング」(オリコン調べ)の2位に
入っているモテぶりを受けて、司会の小倉智昭が「本当に川島くんでいいの?」とツッコむと、
「(川島が)いや、本当にいい人ですよ」と照れ笑い。

そのリアクションに困る様子に、友達としていい関係が続いていることが伺えた。


YAHOOニュースから引用
山本梓:「タイプじゃない」と失恋? ゲームイベントで恋バナ告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000003-maia-ent

山本梓ちゃんが 会見で交際を否定した♪

われらが梓ちゃんは誰のものでもないぞー^^

グラビアアイドル山本梓さん
(26)が13日、Xbox360用ファンタジーRPG「トラスティベル~ショパンの夢~」
(バンダイナムコゲームス)の完成記念パーティーで、
ピアノ演奏を披露。あこがれの人に「ピアノはいいけど、タイプじゃない」
と振られたという高校時代の悲恋話を告白した。

トラスティベルは、“ピアノの詩人”と呼ばれた作曲家、
ショパンの夢の世界を描いたRPG。
山本梓さんは水色のセクシーなドレス姿で登場、3歳から始めたという
ピアノでショパンの「別れの曲」を演奏した。

お笑いコンビ「次長課長」の井上聡さん(31)との熱愛のうわさには、
「いまは彼氏はいません」と否定していた。
パーティーには、ヒロイン・ポルカ役の声優・平野綾さん(19)や
格闘家の桜庭和志さん(37)も参加した。【立山夏行】

YAHOOニュースから引用
ほしのあき、長井秀和のセクハラ「全然OK」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000007-oric-ent


パチンコのキャラクターになったんですね、
われらがほしのあきちゃん♪

会見では相変わらずのプルプルおっぱいが見れて
ファンは必見でしたね。


新型ぱちんこ機『ほしのあきの 胸キュン パラダイス』の
完成発表会が6月11日(月)に都内で行われ、
ロリエロ隊長のほしのあき、応援団長の長井秀和が
過激トークでイベントを盛り上げた。


ほしのあきが売れる前からファンだったという長井は
「えいえいおっぱーい!」と自身のほしのネタを披露。

そこへマーメイド姿のほしのあきが登場し
「去年の11月に都内のスタジオと沖縄で撮影したんですが、
11月なのに暑くて日焼けしちゃいました」とニッコリ挨拶した。

会見でその美乳を保つ秘訣を聞かれると「マッサージしたり、
いろんな人に見られてそれが刺激になってるんです。
マッサージをしてもらう人? いますよ!」とドッキリ発言。

だがすぐ「女性のエステティシャンの方ですよ」と笑顔で答えた。

また、長井が自身のことをネタにしていることについて
「友達からネタにされるようになってよかったねと言われました。
嬉しかったです!」というほしのあきに対し、
長井は「あきちゃんを見てるとついつい妄想しちゃう。

クリームで全身を塗りたくりたい」とニンマリ。

それでもほしのあきは「妄想全然OK!嬉しいです」と明るく答えていた。

そして、眞鍋かをりとお笑い芸人・麒麟の川島明の熱愛発覚報道について
聞かれると、ほしのあきは「知らなかったです。男性がいるオーラなかった。
でもキレイになりましたもんね」と話し、
自身は「30歳になったのに男の人はいないんです。

今は女の子同士の方が楽しい。って今さらなんですが(笑)」と元気に
“独り身宣言”をしていた。

YAHOOニュースから引用




あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
